スポンサーリンク

アフィリエイトを解説#2ASPに登録しよう、A8net

A8net

初めに、アフィリエイトを解説#1をまだ読んでない方は#1から読んでください。

段階で説明していますのでこちらだけ読んでも収入アップにはなりません!

アフィリエイトを解説#1はこちら

今回は、アフィリエイトを始めようとしているけど、ASPをどこに登録しようか迷っている、わからない方に解説していきます。

まずASPとは広告主とあなたをつないでくれる、仲介業者になります。

このASPに登録しないと広告を作成することができず、アフィリエイトができませんのでASP登録からしていきましょう。

私のおすすめする、ASPを2つ紹介します。

まず1つ目は、アフィリエイトしている方なら絶対に知っているA8net

2つ目のもしもアフィリエイトはこちら

広告主様が、21,000社以上と驚異の数で自分にあった広告がみつかります。

セルフバックもあります。

セルフバックについては最後に簡単にまとめてあります。

登録も無料なので登録しといて損はありませんよ!

登録の仕方は簡単

アフィリエイトを始めるならA8.net(エーハチネット)

まずは登録→ https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3N6424+49LVMI+0K+10E0HV

無料でアフィリエイトを始めるを押します。

するとこちらの画面に

メールアドレスを登録します。

メールのURLを押すとこの画面に

個人情報などを入れる画面に

流れに沿って入力していくだけ

登録完了してログインしよう。

登録だけでは、まだ広告を自分のプログに貼ることができません。

ログインしたら、上にあるプログラム検索をクリックしてください。

その中から自分にあったものを選びましょう。

選んだら詳細を見るをクリック

一番下のアピールサイトを選んで提携申請をクリック

アピールサイトとは会員登録したときに登録したサイトです。

これで申請が通れば晴れて広告を自分のプログに掲載する事ができます。

基本的にプログ内容が、グロやエロ系でない限りほぼ申請は通ります。

たまに通らないのもあります。

即時提携もありますよ。

あとは広告の作成のやり方

私が提携しているプログラムで説明いたします。

上のプログラム参加中プログラムをクリック

すると提携中のプログラムが出てきます。

広告リンクをクリック

広告タイプは三種類、掲載したい物を選びます。
いくつかサイズなど種類があります。

実際にコピーして貼り付けたものがこちら

メールタイプ

□□□□□□□□□□□□□□□□□
  『とにかく早い者勝ちっ!』  
  ドメイン取るならお名前.com  
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3N4049+5SZ6VU+50+2HEVMR   
□□□□□□□□□□□□□□□□□

テキストタイプ

バナータイプ

実際にクリックしてみてください

リンク先にリンクします。

自分のプログに掲載した際には、ちゃんとリンクするか確認するようにしましょう

これであとは、ブログを書き成果報酬を待つだけ

最後に、最初に触れてあったセルフバックについて説明すと

広告主様からあなたが商品を購入しますと、成果報酬が付きます。

条件などは広告主様により違いますのでご確認ください。

このセルフバックを使い、お得に買いもでき、ブログを書く際の参考にできます。

もしもアフィリエイトの登録方法はこちらから

コメント

error: Content is protected !!