スポンサーリンク

レンタルサーバーを使ってない人は損をしている!

アフィリエイト

アフィリエイトをしていてwordpressでレンタルサーバーを使うことのメリットとデメリットを解説していくぞ!

wordpressに登録してない方はこちら

まず初めに、表示速度が遅いとせっかく来てくれた訪問者にサイトを見てもらえない

可能性が増える!

もしあなたが、ネットで調べものをしている時、表示が遅いサイトを見るだろうか?

私は、キャンセルして違うサイトを見ます。

どんなに、完成度の高いブログを書いたとしても、見てもらえなければ収益にはつながりません。

またwordpressで自分で書いたブログをプレビューする時など表示が遅くないですか?

私はすごく遅かったです。

レンタルサーバーならそんな心配はいりません。

◎メリット

メリット

上記に書いた通り表示速度が速く、訪問者が離脱することが少なくなり

サイトを見てもらえ収益につながる

◎デメリット

デメリット

1,レンタルサーバー利用にはお金がかかり、ランニングコストがかかる

無料もあるが無料はスペックが低い

2,ブログ移行に少し知識が必要

私は、丸一日かかり何とか移行できた。

この二つをクリアすればメリットしかない。

そんな私がおすすめするのが

1,さくらのレンタルサーバー(私はこちらを使用しています。契約してから世界が変わりました。契約プランはスタンダード)

2週間無料お試しがあるので、その間にブログの移行を済ましておこう!

2,エックスサーバー

こちらは、すごく有名、さくらのレンタルサーバーから移行する人もいるみたいです

まとめ

wordpressでアフィリエイトをしている方なら

高速なレンタルサーバーを借りていなかった事に後悔す

る時が来るので早めに導入して収益アップを目指しましょう

ASPに登録してない方はこちら

コメント

error: Content is protected !!