スポンサーリンク

アフリエイト初心者 おすすめASP5選 

A8net

この記事ではアフリエイト初心者の方にお勧めのASPを紹介する記事になっています。

ASPはご存じでしょうか?ASPとは簡単に説明すると広告主とアフィリエイター(あなた)を繋ぐサービスやそのサービスを提供する事業者をさします。

最近では副業を始める方が増えよく耳にするようになりました。

ASP初心者におすすめの5選を紹介していきますので最後まで読んでください。

ASPおすすめ、1 A8net

1番目は、A8net 登録はこちらから

12年連続、利用者満足度、「第1位」

第1位と聞いただけで登録したくなりますよね。

そんな人気な理由は広告の多さと、使いやすさがあげられます。

A8netは非常に広告主が多く自分に合ったカテゴリの広告があります。

アフィリエイト初心者の方のためにセミナーを開催しており記事の書き方などを勉強できる機会が提供されていて、いち早く報酬を生むことができます。

登録方法は下記の記事にまとめています。

セルフバック

A8netにはセルフバックがあります。

セルフバックとは、あなたが広告主から商品を購入すときに割引が適応され購入することができるサービスです

このセルフバックを使うことで記事を書くときに実際の商品を手に取り、記事を書く参考にすることができます。商品が手元にあるのとないのとでは記事の出来上がりが変わってきますよね。

アプリ

A8netにはスマートフォン対応のアプリがあります。

以外かもしれませんが、ASPにはアプリがあるのは非常に珍しいです。

ダウンロードは簡単にできプログラム検索か報酬額の確認などWebよりは落ちますが、出先などで手軽に確認や検索することができます。

無料でブログを開設

A8netには、登録者ならだれでも無料で開設できる、ファンブログがあります。

ブログ初心者でコストをあまりかけれない方など簡単に自分のブログを開設、5つまでサイトを追加でき、広告も載せることができます。

余力がある方はWordPressがおすすめです。

ASPおすすめ、2 もしもアフリエイト

2番目はもしもアフィリエイト 登録はこちらから

もしもアフィリエイトの魅力は、W報酬、プレミアム報酬

「Amazon、楽天市場、Yahoo!ショップジャパン」の商品を乗せる事ができるかんたんリンクなどがあります。

ノウハウを学べる特化したページがありますので記事を書いたり広告の載せ方を勉強することができます。

W報酬

W報酬とは、もしもアフィリエイトのプロモーションで報酬をあげると、広告の報酬とは別に12%の報酬が上乗せされます。

公式サイトにも記載がありますが、100万円の報酬をあげると12%の報酬が上乗せされますから12万円もの報酬が別で確定します。トータルで120万円報酬となります。

W報酬制度は他のASPにはありませんし、特に手続きがいるわけでもありません

プレミアム報酬

プレミアム報酬とは、もしもアフィリエイトのプログラムで月ごとにより多くの報酬をあげるとプレミアム報酬が発生します。最高で2万円が報酬に上乗せされW報酬との組み合わせで報酬額が他のASPよりもたくさんもらえるようになっています。

こちらも特に手続きがいるわけではありません、広告を自分のサイトに張り付けるだけ。

かんたんリンク

簡単リンクとは1つのバナーの中に、楽天市場、Amazon、Yahoo!ショッピングの商品をまとめて掲載できる便利機能です。(掲載する為には各サイトと提携しておく必要がある)

かんたんリンクで作ったバナーが下記になります。

この機能はかなり重宝しますので広告を掲載しなくても登録しておくことを強くお勧めします。

登録はこちらから

ASPおすすめ、 3 バリューコマース

3番目はバリューコマースになります。

登録はこちら

バリューコマースは他のASPと報酬などは変わらないのですが、独占広告があります。

その広告主が皆さんもよくご存じのYahoo!ショッピングです。

何度も言いますがYahoo!ショッピングをアフィリエイト広告として使えるのはバリューコマースだけです。

迷わず登録しておきましょう!

登録方法は下記の記事に詳しくまとめています。

ASPおすすめ、 4 楽天アフリエイト

4番目は楽天アフリエイトになります。登録はこちらから

登録方法は下記の記事に詳しくまとめています。

楽天市場をはじめ、楽天グループが提供するサービスのほとんどをアフリエイトを広告として掲載することができます。

商品レビューのブログを書こうとしている方にお勧めです。

楽天市場には数え切れぬほどの商品がありそのすべてを広告として掲載することができます。

特に女性ファッションの部門が強いです。

楽天市場以外にも、楽天トラベルなど25ものカテゴリがありますので記事のネタ切れになることはないです。これすべてがアフィリエイト広告として使用できます。

特にこんな方におすすめ

  • 自分のファッションコーディネートをブログ記事にしようといている方、している方。
    • 楽天のファッション関係の出品数が多く記事にしやすい
    • 楽天というブランド名を使える
    • 楽天カードとの連携記事で他の記事に誘導しやすい
    • ポイ活記事も書ける
  • 旅行ブログを書こうとしている方、している方
    • 楽天トラベルがあり実際に旅行した体験を書くことで記事の内容が濃くなる
    • 楽天カードとの連携記事で他の記事に誘導しやすい
    • 楽天というブランド名を使うことができる

ASPおすすめ、5 Amazonアソシエイト

最後の5番目は、Amazonアソシエイトになります。登録はこちらから

登録方法は下記の記事に詳しくまとめています。

こちらは、Amazonの商品をアフリエイト広告として使うことができます。

Amazon商品のほかにAmazonプライムの映画や音楽、電子書籍、など幅広い分野の商品を広告として使えます。(Amazon上で取り扱いがあるもの)

商品レビューでアフィリエイトしようと考えている方におすすとなっています。

Amazonは生活家電などの電化製品や専門職の工具が強いです。

こんな方におすすめ

  • 技術関係、専門分野の記事を書こうとしている方。
    • 技術関係には必ず工具が必要になってきますのでそちらを広告として使用できる
    • Amazonというブランド名を使用できる
    • 専門的な商品はAmazonが多い

Amazonで商品を買う事が多い方

メリットデメリット

今回紹介したASPにはデメリットもあります。

その1、報酬が安い

紹介した1~3までは、報酬額が1万円を超えるものがたくさんありますが、4,5は商品の数パーセントなので購入者が少なければ何十円などになってしまいます。上手く商品購入に誘導できなければ0円の月が続くことになります。(これは全アフリエイトに言える)

その2、管理が大変

ASPをたくさん登録すると、どの記事でどのASP広告を使ったのかわからなくなる可能性があります。

報酬額をまとめるのも大変かもしれません。

などなど、実際に登録して使ってみなければわからいこともあります。

最後に

いかがだっただしょうか?ご自分に合うASPは見つかりましたか?

今回紹介したASPには、メリットもデメリットもありますが、上手に記事に埋め込むことで報酬を生むことができるASPだと思いますので、登録して使ってみてください。

ASPに登録したけど掲載の仕方がわからい方は下記の記事にまとめていますのでご確認ください。

コメント

error: Content is protected !!