スポンサーリンク

もしもアフィリエイト登録方法

ASp

この記事では、ASPもしもアフィリエイトの登録方法を説明していきます。

もしもアフィリエイトにはかんたんリンクという便利機能があるので登録しておくと重宝しますので、登録しておきましょう。

登録方法

もしもアフィリエイトの公式サイトにアクセスします。

公式サイトはこちらから

右上にメディア会員登録がありますのでこちらをクリックしてつぎページへ行きますと仮登録するためにメールアドレスを入力

メールアドレスは会員登録後も、もしもアフィリエイトから通知が届きますので日常使いができるアドレスを入力しましょう

入力したメールアドレスに、仮登録完了のご案内の通知来ますので、以下のURLにアクセスし、本登録を進めてくださいの下にあるURLをクリックしてください。

URLの有効期限は24時間以内ですので、24時間以内にアクセスしなっかた場合は仮登録からやり直しになりますので注意してください。

URLにアクセスするとアカウント情報入力画面になりますので入力して次に進みます。

次ページはユーザー情報を入力します。

次ページにて入力内容確認し登録をクリックすると完了です。

これで審査に入りますので、数日後に審査報告が届き合格なら本登録完了となります。

これで以上になります。

もしもアフリエイトには他のASPにはない特典がありますのでこちらも一緒に読んでさい。

コメント

error: Content is protected !!