スポンサーリンク

アフィリエイトを解説#3 ASPに登録しよう!もしもアフィリエイト

ASp

#3の今回はもしもアフィリエイトを解説してきたいと思います。

#1,#2を読んでない方はこちら

前回の#2で解説しようとしたのですが、長くなりすぎるので#3にて解説していきます。

本題のもしもアフィリエイトの解説をしていきます。

こちらも、A8net同様すごく有名なASPになります。

こちらも無料で登録できます。

会員登録は5分から10分で登録できます。

#2で解説した内容と似ていますので省略いたします。

#2はこちら

・メリットがたくさんありますのでご紹介

1,W報酬が有り、報酬+12%もの報酬額が付きます。

こらはすべてのプログラムに適用されていて

例えば、100万円の利益が出たら

ここから、12%プラスされて100万+12万=112万円

の利益があなたに支払われます。

この報酬額は業界トップになります。

無料で登録でき、年会費などはいらず永久無料です。

広告主様もA8netに並ぶぐらいあります。

登録はこちらから

もしもアフィリエイト - がんばる個人のためのアフィリエイト 初心者にも
個人特化型アフィリエイトサービス。使用料、手数料無料。業界最高水準の報酬額を実現。最大12%アップのW報酬制度。初心者から上級者まで幅広く丁寧にサポート。もしもアフィリエイトは「がんばる個人」を応援します。

2,アフィリエイト初心者にはうれしい説明付き、集客方法、プログの書き方など

ノウハウを簡単にではありますが、解説ページつきです。

3、Amazon、楽天の商品をまとめて掲載できる、まとめてリンクがある事

#1を読んでいただいた方ならAmazonと楽天アフィリエイトは別々にリンクを掲載しなければ

いけないと思うはず、(これが、結構めんどくさい、見た目も悪い)

#1を読んでない方はこちら

まとめてリンクを使えば一つにまとめることができて見た目もすっきりします。

もしもアフィリエイトでAmazon、楽天を提携しておきましょう。

・デメリットは、サイトを持ってないと広告を掲載できない。

A8netのように登録したらサイトもついてくるわけではないので別でサイトの登録をしなければ

いけません。

初心者の方はA8netに登録し、もしもアフィリエイトを運営すのがいいと思います。

A8netはこちらで解説しています。

コメント

error: Content is protected !!